ホワイトングの効果を持続させるためには~仙台でホワイトニングに力を入れる歯医者 マサキデンタルクリニック~

仙台でホワイトニングに力を入れる
歯医者のマサキデンタルクリニックです。

今回はホワイトニングに関する質問
「ホワイトニングの効果を持続させるために何を行えばよいか」
についてお答えします。


ホワイトニングの効果を持続させるために行っていただきたいことは、
着色性の強い嗜好品や食べ物、飲み物を極力控えることであると言えます。

【例】タバコ、カレー、コーヒー、紅茶、赤ワイン、番茶、グレープジュース、
   レモン、オレンジ・・・など

ただし、このような着色性の強い嗜好品や食べ物、飲み物を
できるだけ避けたとしても、歯の色味が戻ってしまう場合があります。

歯の黄ばみの原因は、着色だけでなく、加齢により色調が濃くなることや、
遺伝的な本来の歯の色に戻ろうとすることなども原因しているので、
できれば半年に1度の割合で、後戻り防止のためのホワイトニングを
行うことが理想的なのです

しかし
「定期的にホワイトニングに行きたいんだけど、
 毎回毎回通常料金を払うのは厳しい・・・」
とおっしゃられる患者様も少なくありませんでした。

そこで当院では「エブリデイキャンペーンチケット」
というチケットを皆様にお渡ししています。

これはその名の通り、このチケットがあれば毎日ホワイトニングが
キャンペーン価格で受けられるという優れもの!!

ただ条件がひとつだけあります。
それはお友達を紹介していただくこと。
ご家族、ご姉妹でも構いません。

お一人紹介していただくごとに一枚ずつご使用が可能になります。
お友達やご家族、ご姉妹で一緒に白い歯を手に入れ、素敵な笑顔を目指しましょう!!