ホワイトニングの種類について~仙台でホワイトニングに力を入れる歯医者 マサキデンタルクリニック~

仙台でホワイトニングに力を入れる
歯医者のマサキデンタルクリニックです。

今回はホワイトニングの種類についてご紹介いたします。

当院では2種類のアプローチでホワイトニングを行っていきます。

①オフィスホワイトニング
オフィスホワイトニングは歯科医院でホワイトニンニングコーディネーターの
資格を持つ当院の歯科衛生士が、患者様お一人お一人の施術を行っていきます。

<特徴>
オフィスホワイトニングは1回の効果が高く、
短時間で負担なくホワイトニングができます。
→ オフィスホワイトニングは忙しい方や、
この日までに白くしたいという方におススメです。

②ホームホワイトニング
ホームホワイトニングは患者様お一人お一人専用のトレーを作成し、
そのトレーに薬液を入れることで、段階的に白さを実現していきます。

<特徴>
ホームホワイトニングは一定時間装着し、効果がでるまでには期間がかかりますが、
オフィスホワイトニングに比べ白さを維持します。
→ 期間がかかりますが、好きな時間に行うことができます。

このような特徴の異なる2種類の方法でご希望の白さを実現していきます。
この2種類の方法をミックスさせた「デュアルホワイトニング」という
方法でホワイトニングを行えば、最大限に効果を実感していただけます。